ASMマフラー最高!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事が終わってから友人からドライブの誘いの電話。

寒いけど行きましょかっ?ってことで一週間ぶりにS2000のスターターボタンを押す!

ブルルルン~~ん!!!快調!!

ガソリンスタンドで満腹にしてイザ湾岸線へ。途中の芝浦SAにて友人と合流。

友人のクルマはショップのデモカーで「オートサロン」にも出展した結構有名なチェイサー。

派手なステッカーとアルミ、異様な車高と爆音でカナリ目立ってます。(ドリ車

小一時間、缶コーヒーを飲みながらおしゃべり。・・・・寒いので撤収!

外回り一周して帰りました。

しかし今日もASMマフラーはいい音を出してます。(自己満足)

特に首都高のトンネルで9000回転まで回すと頭の中が真っ白になります。

パーーーーーーーンっ・・・・パーーーーーーん、、と!!!和製フェラーリの音色(大げさ)

ただひとつ難点が・・・見た目が貧弱!(写真)

ノーマルの両側出しのオーバル形状マフラーの方がよっぽどカッコいい。

しかしこの音に惚れ込むと・・・・・もう戻れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか帰ってからお腹が痛い・・・・寒空に走ったから?自業自得?

暖かくしておやすみなさいm(。。)m