こっ、このクルマはっ・・・・

こっ、このクルマは・・・・・

夜にS2000のお客様が来店。クルマを見たらなんとV-TEC CLUB等のビデオによく出ているS2000ユーザー

には有名な某走行会チャンピオンカーでした・・・(‘@@)ビックリ!

数日預かりです。屋上の駐車場までチョッとだけ動かしたのですがなんともいい音をしています。

初期モノで走行距離も結構走っていますがエンジンからはシャカシャカとメカニカル的なイイ音がして

「これ、バランス取りもしてるのかなあ?」と思ってしまいました。

来週コレ乗って陸運局まで行くのでフィーリング体験が楽しみです。(勿論安全運転で)

雑誌とかにも出ているクルマなので自分の今後のチューニングの参考にさせて頂きます。

こう寒いと仕事終わって帰ってから夜のドライブっていう気にもならず・・・・

ジャパンカップも外れ・・・・当たればエキマニでも買いたかったのにい~~

有馬記念で取り返すぞ~~~~~~!