ブレーキオイル+ミッションオイル交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休日なのにいつものように6時30分に目が覚めます。

体内時計は完璧です。アラームが鳴る寸前に起きることも・・・・

今日はショップでだいぶ交換していなかったブレーキオイル・ミッションオイルの交換をしました。

S2000のミッションオイルは1.5リットルくらいしか入らないのですぐ劣化します。

交換後はあきらかにギアの入りがよくなりました。

ちょっとドライブ。

幕張周辺をぶらぶら。奇抜な塗装のマンション群がなんとも海外ちっくでいい感じ。

石畳もありパリの裏道みたいなところも・・・・雰囲気ばっちりです。

湾岸習志野から湾岸線ベイブリッジ経由環状線一周。ふたたびベイブリッジ経由で帰路に。

ワタシの定番ドライブコース。幌開けて走るとかなり寒い・・・・でも気持ちいい・・・・

このクルマ、結構燃費もいいので助かる。だいたい2リッターのマニュアル車だし車重なんて

ホンダ・モビリオとほぼ同じ。ターボ車だったらこうはいきませんね。

なんともプラプラした休日でした。明日はまた会社・・・・・・

今日は早めに寝よう・・・・