インスパイアって結構いい!

イメージ 1

今日はASM筑波走行会が開催されているはず。あ~行きたかったな~。

昨年は参加したのですが今年はぬあんと「金曜日」・・・休めね~~(tt)

金曜は営業マンにとって土日勝負の前日の日。呼び込み訪問や電話セールスの重要日。グスンっ

あのASM S2000号がシェイクダウンという。ナマで見たかったなあ~(58秒台とHPに・・)

昨年はASM走行会に参加して初めて筑波を走った時は感動ものでした。これが走り屋の聖地かと・・

1本目 初コースで様子見?タイムはトホホの13秒台
2本目 ベストラップ 11秒台 (トホホ) 後半より雨ポツポツ
3本目 雨本降りでタイムは トホホ

自分的には1分8~9秒くらいをイメージしてたのですが・・・・まだまだ未熟です。

明日は後輩の結婚式の2次会が舞浜のイクスピアリである。

友達の現行ソアラと一緒にオープンにして行こうと計画をたてたが・・・・

飲めないじゃん?????ということでクルマはボツ!この業界、飲酒事故は即解雇なので・・・

ところで・・・今日久々に現行インスパイアに乗った。(写真)一時のインスパブームと違いあまり売れ

てないが乗ってみると本当にいいクルマ。18インチでも履いて落とせばアメリカンな雰囲気・・

さてっ、昨日の残りのボジョレー飲んで寝よう。

今日のS2000 → まだ寝てます。