ツインリンクもてぎ走行会予約!

イメージ 1

明日は金曜日、週末展示会の呼び込みの日!

呼び込みとは・・・見込みのお客様を土日展示会に来てもらうよう連絡することです。

明日はロビー担当だから呼び込みは20時以降!帰りは22時コースですね?(@@)

今日、先日の健康診断の結果が届きました。(そういえば昨年は再検査!行ってないけど・・)

なんと一部を除きセーフV(・・)再検査無しでした。ただ高脂血症は相変わらずで・・・

不規則な食事と塩分の取りすぎ?まっ営業マンの職業病とでもいいましょうか・・・・

気を良くしてボジョレーヌーボ飲んでます。話は変わって・・・・・

12月28日の「ツインリンクもてぎ 丸山浩サンデーレース」の走行会をネットで予約しました。

今年、「もてぎ」は何回目だろう?フルコースがこれで4回目、東ショートが1回、南ジムカーナ

一回と結構行っている。

今回は「フリー走行クラス」と「ビギナークラス」があるがビギナークラスにエントリー。

前回フリークラスで走ったけどフルチューンのポルシェ軍団やGT-R軍団がいて結構ペースを乱された。

2分20秒前後のタイムで走るポルシェターボ軍団と走ると結構キツイ!

今年最後の目標タイムは2分29秒台!できれば28秒5位かなあ?(無理か)

それまでにオイル交換をしよう。

いつも無限かホンダ純正ゴールドオイルだけどたまには浮気してみようかなあ?

オイル選びも結構楽しみのひとつです・・・