明日は休日!

イメージ 1

イメージ 2

今日のS2000 → 仕事の為乗れません。電車通勤ですからあ~。
           ホコリまみれで寒そうにしてます。

明日はいよいよ休みです。一週間がんばりました。これからビールでも飲んでまったりします。

先日、スーパーオートバックスで馬力チェック(シャシダイ)しました。

結果わあ~~~~~ ・・・・・・ 230.1馬力 ・・・・・・微妙~~~~?

カタログ値が250馬力だけど・・・本田技研にクレーム???

いえいえ、、、当然ながらカタログ値は出ません。230馬力でもまあまあですね。

ターボ車ならマフラーとコンピューターちょこっとイジればすぐ300馬力くらいでますが・・・

S2000の平均値です。この馬力チェックはキャンペーンで3000円!(通常5千)

測定結果の紙と写真(見えね~)の馬力証明プレートがもらえます。

もっとチューニングして目指せ280馬力!!

明日天気がよければ洗車しよう。フロントのリップスポイラーもちょっとの段差でガリガリしてしまうの

でタッチアップペイントもしよう。ニューフォーミュラーレッドのタッチペンはメーカーに在庫無く届く

まで2週間かかった。赤ってあまり売れてない模様・・・・。