オデッセイ成約!

イメージ 1

イメージ 2

今日のS2000 → 仕事の為乗ってません。駐車場で寝てます。

本日オデッセイが無事成約となりました。ホっHHHH

土日は厳しい展開だったけどなんとか救われました!お客様 ありがとうm(。。)m

ディーラーマンは土日が終わった時が一番ほっと出来る日。この今の時間が最高です。

明日会社行けば休み。火曜日が休みです。なんとも中途半端な曜日。

平日なので国道や高速は渋滞してるけど観光地や温泉、洗車場やオートバックスはガラガラ!

でもあんまりガラガラもねえ~~。オートバックスとかって多少ざわざわしてないと雰囲気があ~~

そうだ、火曜日は朝から洗車しよう。晴れますように~~~

写真はオデッセイアブソルート!

このオデッセイのマフラーカッターをS2000 04モデルのマフラーカッターに変更してる人結構

いるみたい。

オデッセイのライト回り、にらんでるのか眠そうなのか・・・・迫力満点!!!