九十九里浜ドライブ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休み。一ヶ月ぶりの洗車!

いつものカレスト幕張(カーショップ)横の洗車場へ。平日の特権でガラガラ。

チョッと奮発して800円の洗車コース。泡がいっぱい出てきて我が愛車も気分よさそう。

小一時間やってからイザ ドライブへ。さあ、どこ行こう。天気は最高だし少し暖かいし・・・

いつもは都内方面へのドライブが多いけどたまには空気のいいところに行こう。

さっそくオープンにして東金有料道路をトコトコ・・・東金からもう一本の有料道路で白里海岸へ。

う~んさすがに平日、車なんてほとんど走ってない。法定速度でのんびりドライブ。

浜辺に止めちょっと休憩。う~ん心が洗われるうUUUU

大型犬でも一緒なら浜辺でフリスビーでもやりたいトコロだがあいにく犬は飼ってない。

帰りは一般道路でこれまたノンビリ走ってきました。

懐かしい我が高校の横を通って・・・(よく考えたらなんでこんな浜辺のそばの高校に通ってたんだ?)

一日の走行距離150キロ!すでに21,000キロ突破です。

世間は明日は休日、車屋は・・・・仕事です。勤労感謝の日を祝いましょう??(@@)