エキマニ交換しちゃいました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休みですが朝一で仕事で印西警察車庫証明ピックアップへ。

帰りに柏のスーパーオートバックスを冷やかしながらイザ横浜へ。

目的はASMで「オリジナルスペシャブレンドエステルオイル」に交換すること。

首都高から湾岸線とオープンにしてドライブ。寒くもなく天気最高。

新山下ランプで下りてASM到着。

東條さんが「今日は何か取り付けですか?」と・・・あっオイル交換をお願いしに来ましたっ!

リッター3150円!5リットル工賃込みで17000円近く(@@)チョッと高い?

スペシャブレンドのフレーズに降参↓まあS2000プロショップのオリジナルということで・・

と、、、目の前に「エキマニ」が・・・・だいぶ前から気にはなってたけど・・・・

しばしエキマニの話をしながら数分後に「じゃこれも付けて下さいっ」と・・・・

チョッと早い自分へのクリスマスプレゼント?なんじゃそりゃ?

作業に小一時間かかるというので横浜元町マップをもらいしばし散歩へ。(散歩大好き)

クリスマスイルミネーションが綺麗な洒落た街じゃのう!

品のいい母娘やカップル、女子大生とかがいっぱい・・・オトコ一人歩きはなんか場違い??

そうそう東條さんに薦められた「美味いトンカツ屋」へ身を潜めた。

定食1930円!うー観光地価格?確かに美味かったから許そう。

店に戻ったら「フォン、、、フォン、、、フォン、、、」と我が愛車をブリッピングしている。

うーんいい音イイ音!!

お会計が済んで(だいぶ奮発してしまった)店をでる。

おーーーーーーートルクがすんごく増しているーーーーーーいいーーーーーいいーーーーー

新しいエステルオイルとエキマニを暖気しながらのんびり湾岸線へ。

大井から全開にしてみよーーーー

つづく

愛車の紹介更新しました。