私、ストーカーじゃないんですけどぉ~~~~

イメージ 1

今日は2台成約。しかも両方今月登録!やりましたっ・・・

夕方からは来店予定で来なかった見込みのお客様まわり。足取りも軽い・・・

しかしっ こんな静かな冬の夜に住宅街を徘徊とは実に怪しい??

前に夜のお客様訪問で行く道、行く道、前を歩くOL風の人とまったく一緒になったかと思うとその人は

突然走り出し・・・・・あのお~~~ワタシ別にツケている訳ではないんですけどお~~?

嘘か本当か先輩の営業マンでお客様宅前で夜エンジンをつけて帰宅を待っていたら近所の人から警察に

通報され大変な事態になったコトも・・・

夜の営業活動は危険と隣り合わせ?

だいたい地元の駅から自宅までは直線・左折・右折・左折・右折で家につくのだがこのパターンの人が

結構多い。飲んだ帰りなんかの深夜に前に女性とかが歩いているとだいたい方向が一緒になる。

こちらは歩くのが早いからすぐ追いついてしまうので???こちらが微妙にスローダウンしたり歩調を合

わせたり(そんなことしたら余計怪しい??)こっちは不安にならないように距離を取ってるだけなんで

すが・・・・なんか女性ってコッチを気にしてるみたいなんですよお~?(最近物騒だからね)

こんな歩き方まで他人に気を使うなんて「サービス業の鏡?」ですかね?

こんな経験、男性なら絶対にアリマスヨ・・・ね?

今日はモテギで HONDA THANKS DAY がありました。行きたかったな~。

★お客様っ、さっきはわざわざモテギの帰りに土産を届けてくれてありがとうございました。m(..)m

 甘栗まんじゅう美味しく頂きました。

今日のS2000 → 動いてません!