ASIMOサンタ。骨折!?

イメージ 1

イメージ 2

営業所のクリスマス飾りつけをした。

アイドルのビッグアシモ君もサンタ帽子で上機嫌(@@)

女子社員は飾りつけや縫い物、男性社員は天井や高い所担当。

ハシゴに乗って天井から雪やパラシュートサンタを吊るす。たっ高い・・・・

ハシゴから落ちたら骨折してしまう・・・・そういえば・・・・

7月4日にショールームの段差でコケて足を骨折した。第五中足骨骨折(通称ゲタ骨折)

1ヶ月間の松葉杖生活と2ヶ月間のギブス生活。営業や商談も松葉杖(tt)

最初の3日間はみんな心配してくれたけど4日目以降はウザいと・・・・

幸い骨折は左足だったので営業車(オートマ)は右足一本で大丈夫!あーよかった。

もちろんS2000には3ヶ月乗れませんでした。あ~この期間は本当に辛かった。

お世話になった「ギブス様」は現在その重役を終え部屋の片隅でワイン置きとして第二の余生を

送っております。足首のサイズがボトルにピッタリなんで(なんじゃそりゃ?)

S2000はまた週末まで冬眠に入りました・・・・