無限アクティブゲートブレーキローター注文

ローターの件、しかたないので・・・・無限に注文FAX!

フロントローター 無限アクティブゲートブレーキローター
フロントパッド  無限タイプコンペティション
リアパッド    無限タイプコンペティション

以上。

リアローターも注文しようと思ったら10月まで在庫不足とのこと。

まあリアはまだ大丈夫だからいいけど・・・

パッドは磨耗の少ないタイプスポーツにしようかと思ったが・・・・やはりコンペでイキマス!

フロントのローターは無限では2種類出ている。

スリットローターとアクティブゲートローター

★無限アクティブゲートブレーキローター

逆ベンチ形状という独自の断面形状を採用する事で熱による変形を抑えるとともに良好なペダルタッチ
を保てる向きに変形をコントロール。またローター内部に応力発生が少なく、熱によるクラック耐久性
も向上しています・・・(パンフレットより)

ノーマルで後2回変える所を一回で済み逆にお得と判断し注文。

週明けに入荷しますのでまたインプレッションします。