助手席を取っ払ったらだいぶレーシーな雰囲気になりやした・・・・

イメージ 1

今日は名古屋の元後輩が千葉に帰っているのでちょっと都内で遊んできました。

ミーハー的に表参道ヒルズへ。

しかし・・・すごい・・・混雑・・・どこから・・・こんなに・・・

早々場所を移動し新宿へ。その後、西荻窪のチキンライスで有名な「夢飯(ムーハン)」さんへ。

ここのチキンライスはマジうまいんですよ。結構有名なお店で・・・・案の定30分待ち。

千葉から電車乗って食べに行きます。今日で3回目。

シンガポールで有名なチキンライス。香菜(パクチー)が病みつきに!!

明日は浜松の友達と船橋で飲み会。

明後日は別の友達とお台場温泉でドクターフィッシュ体験予定。

ドクターフィッシュってトルコ国で有名な温泉に魚が泳いでいて足の角質なんかをパクパクと吸い付き

ながら食べてくれるというなんともクスぐったいような雰囲気・・・まあ大行列で却下になる可能性大?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は助手席を外した写真です。だいぶレーシーな雰囲気になりました。

レカロを買うときに室内の赤と同色の赤レカロにしようか存在感のある黒レカロにしようか悩みましたが

こうして一脚にしてみると黒レカロの存在感がバッチリでていて正解でした。