ついに・・・・2.2ℓ 新型S2000試乗!

会社から駅に歩いていくとネットカフェがあります。ただいまそこで更新中!

コーヒータダで飲めて30分200円(安い!!)会社で更新はさすがにまづいので・・・

早く自宅の通信環境を整えます。

さて、本日現行(2.2ℓ)S2000を試乗(回送)しました。明日の商談のために・・

当法人ではないのですが最近近くの取引のある法人がエスの試乗車を入れたので借りてきました。

3時間ほど営業活動で試乗しました。ミイラ採り?がミイラにならぬよう注意・・・

2.2になり2リッターよりだいぶ図太いサウンド・・・

高速(みたいな道路)で8000まで引っ張る・・・

ギアがクロスしているのか2ℓより早くシフトタイミングが来る!

カチッカチッと気持ちよく加速~~~

ノーマル時はこんな感じだったのかと思い出す。

普通の人だったらこれでもう十分に速い!!なんの問題もない!!

でも・・・・やはり・・・・イジりたくなった・・・・

エスッて標準状態ではあまり過ぎるくらいマージンを取って作ってある感じがあらためてする。

まだまだ速くなるよ~~~とクルマが要求しているよう。

でもこのままノーマルの状態で乗るのもかなりお洒落だと思う。

新型の加速はトルク感と力強く太いサウンドでグイグイ引っ張っていく。

十分楽しめました。

もっとワインディングや首都高で試したくなった。

こうしてパソコンをピコピコやっているとあっという間に30分200円が経ってしまった。

15分延長して300円払って帰ろう・・・

なにしろブレーキセット、車載ビデオ(ボーナス払い)、自動車税、パソコン修理関係で最近は

お財布に穴が開いているみたいに金欠なので・・・・

明日のS2000の商談は決めます!!!!