今日はS2000の商談がありました!!燃えます燃えます!!

今日、新規のお客様から電話があり午後からS2000の商談となりました。

ご自宅にお伺いしたら最終モデルの真っ白のNSXが止まっていてビックリ(@@)

お父様のおクルマとのこと・・・すげ~~。

お嬢様がS2000を検討されているとのことで・・・この自宅車庫に2,2,2台な、な、並べる??

すげ~~~~~~・・・・・・

試乗ご希望ということでこれから試乗車探します・・・(最近は新型試乗車も少し出てきました)

うちの法人はエスの試乗車はないのですが・・・

いよいよワタクシ自身も新型2.2に試乗できそうです。ダブルで楽しみ!

週末商談となりそうです。

さて、昨日雨の中新品ブレーキで帰りました。高速道路で。

パッドは100度以上から効くと注意書きがあります。

さすがに雨で新品だと効きも悪くノンビリ帰りました。

やはりハードに走って初めて実感できることでしょう。

雨も上がったし帰ったらちょっと乗っちゃおうかなあ?

またどんどん距離が伸びそうな予感・・・・