S2000のボンネットは長くて・・・

会社の立体駐車場の車用エレベーターにS2000を頭から入れて指定階のボタンを押そうとすると

手が届かない。

イスから腰を上げて手を伸ばしてもだめ。

しかたないのでボールペンや携帯電話を手の延長にしてボタンを押す。

いかにボンネットが長くて運転席が鼻っつらから遠いかがわかる。

今日は休みですがパソコンの部品などを買っただけで一日が終わりそう。

帰ったら修理しなければ。

そろそろ夏休みが恋しくなってきた。

8月15日から22日までの怒涛の8連休なのです。

チョッと旅の計画を練っております。

インドでも行ってこようかなあ?

しかし・・・・暑いだろうなあ?

昔一度行ったことあるけど・・・・

パスポート探さなければ。最近見ていない。

前回社員旅行でサイパンに行ったきり見てない・・・

探さないと・・・