もてぎ走行会は雨で最悪(TT)!ブレーキローターもヤバっ!!

行ってきました、走行会!しかし・・・雨(TT)

おとといは真夏日、今日は雲ひとつない最高の天気、、、で、なゼ昨日だけ雨??!??

路面もズルズルでクラッシュ、コースアウト続出。

2輪は更に厳しくコースアウトで赤旗中断も・・・(怪我は大丈夫?)

雨は強くなったり弱くなったりしたが霧のように延々と降っていた。

一本目走行からみんな完熟走行くらいのペース。危なくて追い越しもあまりない。

みんな流す程度。早々にピットへ戻る車も。

当たり前だがタイムアタックどころではない。(雨でアタックするか)

2本目も3本目もウエットで終了!あ~~~~最悪~~~~。

ブレーキもいよいよ最悪の状態になってしまった。

普通に走っていてブレーキを踏んでもABSが効くみたいに「ガっガっガっ・・・・」と振動がくる。

ローター、パッドを大至急変えないと。まあ通勤で使っているわけではないので問題はないが。

インリンクホテルに後泊してのんびりさっき帰ってきました。

しかしさすがにGW!いつもはゴーストタウンのツインリンクも大盛り上がり!初めて見た、こんなの。

常磐道は上りで空いていたが千葉へ向かう湾岸線は下りになるので超超超渋滞!

成田空港に行く人、飛行機に間に合うのかなあ?