クルマに乗れないとストレスが・・・・・

最近結構ストレスが溜まっている。

理由その1 : ブレーキトラブルの為、クルマに乗れない。来週パーツの入荷まで・・・

理由その2 : 上記理由による急な出費!

理由その3 : 販売成績が芳しくない・・・!

理由その4 : パソコンの接続が悪い!

理由その5 : 会社に勧誘の電話がひっきりなしにかかってくる。個人情報流出??

普段ならクルマに乗って好きな音楽聴いてオープンにして高速飛ばして温泉にでも行けばストレスなんか

あっという間に飛んでいってしまうのに・・・・

自分にとってクルマ・・・特にS2000はとても重要な相棒であると再認識する今日この頃。

クルマってのは本来移動手段に過ぎないけれどこのブログを見てくれている方々はやはりクルマは特別

な存在であると思う。リラックスマイル~ム??

昨日2台売れたので気分良く、、、明日、明後日と連休です。

いつもならブラブラとクルマに乗って出かけますが電車でGOです。

ガソリンが高いので減らなくて少しだけ助かってますが(笑)

早くS2000ネタを書きたいです・・・わ。