メイドカフェ体験!!足をパクパク食べる?サカナも体験!

自宅のパソコンがまだ使えないので・・・・別の場所から更新(@@)

さて、GW中はもてぎの往復以外は絶対車には乗らんと決めておりました。

なにしろ大渋滞!大渋滞!この時期の移動は電車が一番!

というわけで、友達と下記の場所で遊んできました。

秋葉原で携帯を物色 → 大混雑!歩くだけで疲れた。
メイドカフェ → うわさのカフェですね?友達が行きたいと言ったので(言い訳)
          でもテレビでやっている「ご主人様お帰りなさいませ」とかは言われる普通の
          喫茶店でした。服はメイド服でしたが・・・
          ケーキセットで700円!今度はちゃんとしたメイドカフェ行ってみたい~ 
・お台場温泉でドクターフィッシュ体験 → 足湯で追加代金1000円で熱帯魚が足の角質をパクパク
                     と食べてくれる。気持ちいいやらくすぐったいやら・・
                     なかなか楽しかったです。
六本木ヒルズ → ちょっと立ち寄っただけ。友達の希望。

・麻布のアイスバー → 店内のカウンターやグラス、オブジェが全て氷でできている。
            ワンドリンクと防寒服つきで3500円!(高)
            みんな寒すぎて20分くらいで店を出る超回転率の良いみせ??
            話のネタに・・・

ナドナド・・・じっとしてはいられない性格なもので・・・いろいろ遊んできました。

使いすぎて金が無くなった・・・・(TT)

今後に控えている出費

ブレーキローター交換
ブレーキパッド交換
デフオイル交換
エンジンオイル交換
フィルター交換
ミッションオイル交換
 
タイヤもヤバイ

11月は車検だ・・・

パソコンも・・・

どうしよう・・・

明日パソコン修理してみよう・・・