明日はいよいよ走行会!目標タイムは・・・・

イメージ 1

明日からGW休暇!

最終日は仕事が終わったら各自自分のクルマを整備したりオイル交換したり洗車したり・・・

クルマ屋の特権?ウミガメ号も外装、内装をピカピカにしました。久々の洗車です。

明日はモテギ走行会!集合時間はぶっ飛びのAM7時!!

まあ8時半までは受付なので・・・・まあ早めには行こう。

しかし、今日じゃなくて良かった!この28度にもなった真夏日!これじゃ車も人間もヘロヘロでした。

明日は10度近く下がる模様?夕方から雨予想もあるが・・・なんとかもってほしい。

目標タイム、2分25秒を切る!!!台数多いみたいですががんばります。

写真はロールバーに車載ビデオカメラを取り付けました。

ロールバーに市販のクランプを噛ましてカメラを付けた。

2~3回京葉道路で試し撮りしたけどバッチリでございます。

明日は走行会をビデオに撮って家でも反省できるようにしっかり撮ってきます。

まあ仕事もこれくらい目標と情熱をもってやっていれば今頃課長なのですが・・・・(@@)