駅の横で鯉釣り・・・デっデカイ!!

イメージ 1

午前中は野暮用で都内まで。

用をすませてちょっくらストレス解消へ!

目的地は山手線のど真ん中にある総武線市ヶ谷駅横の釣堀「市ヶ谷フィッシングセンター」

都内では珍しい釣堀です。駅から徒歩2分。

釣り・・・好きなんです。

2時間で竿とエサが付いて1500円ちょっと。

天気も最高~~~。のんびり「ウキ」を見ながら鯉釣りなんて最高ですよ。

市ヶ谷駅から丸見え。仕事で忙しいサラリーマンから羨ましそうな(冷ややか?)な目がまた快感?

「ウキ」はピクピク動くがなかなか奴ら(オサカナ)も上手・・・エサだけ取られる・・・

「ピクピク・・・・グっ・・・・グUUUU~~~」竿引く~~~~~~!!ヨッシャ~~~!

糸も竿も細いのでゆっくり鯉が弱るまで引きを楽しみながら玉網でGET!

釣れました・・・・でかいの・・・・鯉・鯉・鯉・・・・おっきい~~。

で、2時間やって一匹(@@)!でも帰りの清算で釣り屋のおばちゃんに「でかいね~~?」と言われ

「うしし・・・」ですぅ。

平日の昼間にのんびり鯉釣りということでだいぶストレスも減りました・・・

明日も休みです。これから焼き鳥食べながらビール飲みます~~~。

今日あたり無限から会社に「例のモノ」が届いているはず。

さあ、そろそろ走行会の予約でもするかなあ??