羽、羽、羽、、、

最後まで悩んでいたパーツのひとつでもあるGTウイングを本日発注しました。

スッキリし過ぎているウミガメ号のスタイルにGTウイングはバランスが取れないかな~なんて思って

ましたが、やはり一度はGTウイングを付けてサーキットを走ってみたいです。

やはり好みのセンターマウントタイプにはコダワリがあり選んだタイプは、、、、

「VOLTEX TYPE 7」

イメージ 1


幅は1400㎜(保安基準対応)

カタログ写真の右下がS2000へ取り付けたイメージ写真です。

両端に向かってVの字デザインなので短いウイングでもまとまって見えるのが特長です。

センターマウントなので当然トランク補強も入れます。

一番の問題は納期で・・・・・・約2ヶ月だそうです(汗

多少早くなって10月28日の筑波2000に間に合えばいいな~、、、