今度はどんなパーツを装着しようかなあ?

今日は結構CR-Vを見に来る方も多かったです。

S2000みたいなペッタンコのクルマに乗っているとこんなクルマも魅力的に見えてくる。

いつもは無理な路肩だろうが段差だろうが未舗装道路だろうがまったく気にせずどんどん行ける!

荷物を後ろに積み込んで夏の8連休とかに北海道でも旅してみたい。

S2000にこれほどまでに入れ込んで無かったら結構買っていたかもしれない。そんないいクルマ。

できればS2000とCR-Vの2台所有できれば「鬼に金棒」なのですが・・・・

さて、だいぶ外見がエレガントになったウミガメ号ですが今後はどんな改造をしようかなあ?なんて

帰りの電車の中で考えてました。(あっ通勤は電車なのです、、、)

・このアルミにGTウイングやカーボンボンネットとかは似合わないかなあ?
・エンジン関係でイジるとなると無限のハイパフォエアクリとかビッグスロットルかなあ?
 でもそれ入れるとハイテックロムをセッティングをし直さないと?
・マフラーは気にいっているがエレガント仕様にするにはダブル出しかなあ?
・フロントバンパーのダミーダクト(両端の黒い部分)はやはり気になるし空気抵抗になってる
 だろうなあ?フロント、リアともASM系でいくかなあ?チーム国光エアロも実物はどうかなあ?
・エレガント仕様には室内をシート、サイドブレーキ・ギアカバーなんかをアルカンターラ仕様
 でいくなんてのはどうかなあ?

とりとめのない考えですが考えるだけはタダなので、、、、、

なんか今のところ方向性が定まっていませんね。