New S2000の新しいアクセサリー!

イメージ 1

イメージ 2

日展示会終了~、、、ふう~~、、、

大人気のフィットに隠れて08モデル・S2000の登場が少し寂しいですが、、、。

メーカーからカタログ、オプションカタログ、DVD,ポスター、マスコットプレート諸々が届いた。

なんか新しいオプションでも追加になったかなあ?ジロジロジロ・・・・・

おおっと、、、、バリアブル間欠ワイパーがいよいよディーラーオプションで登場!

5,250円(工賃0.5)です。注意書きで「ワイパースイッチとターンスイッチ(ウインカー)は

平行になりません」、、、、と!バリアブルにした場合ワイパースイッチがちょこっと上になる?

なんか既成のパーツ(例の?)で無理やりオプションとして追加したような雰囲気?

その他の追加オプションはハンディーナビ、ライセンスフレームの形状変更、タイプS用ボディカバー、

i-pod用アダプター程度で特に大きな変化はない。オプカタの表紙もほとんど変更なし。寂しい。

ちなみにサービスマン用の「パーツカタログ」も届いてました。

気になるタイプS用のフロントリップとウイングですが、、、、、

パーツカタログではフロントはノーマルバンパーにかぶせるだけみたいなのでたぶん装着可能です。

ウイングはウイング部分が色別であり38000円くらいです。

ウイングステーは片側・骨と両サイドのカバーからなっていて左右で3万弱だったと思います。

トランクはウイングステーの穴あきトランクで4万弱ですが未塗装パーツです。

穴あきトランクを買わなくても穴あけ加工で問題なく装着できるとは思います。

なかなか忙しくて正確な金額をメモできませんでしたがだいたい上記の価格です。

ウイングが気になる・・・・

さ~て、これからビール飲みながらタイプSのDVDとF1見てから寝ます。

明日は、、、、、、会社の健康診断だ!!ビール開けちゃったよ(@@)グビ~~っ!