GTウイング、、、、どうしよ~!

8月は夏期休暇もあり19日間しか出勤してませんがなんとか目標の7台で達成です。

といっても明日からまた成績はリセットされ9月ゼロからのスタートですが、、、、、

月初には自分の机周りをいつも整理整頓するんですが少したつとこの状態!?

イメージ 1


ちょっとだけキタナイですよね?爆

クルマの車内はすごくきれいなんだけどな~???

まあこの机には朝の朝礼の30分と帰り際の15分くらいしか座らないんですけどね?

ほとんどは一階ショールームのカウンター周辺で事務仕事も含めやってますから・・・

さて、気になる「GTウイング」ですがいくつか候補は上がってます。

自分の好みとしてはセンターマウントタイプがいいな~?

トランク裏の補強も入れないといけませんが、、、、、

これ、かっこいいな~?



明日、あさってと連休なのでちょっくらショップに行ってきます。その流れで・・・即・・・(謎