O2センサー交換

イメージ 1

手帳の今週の土曜日の欄に自分の汚い走り書きで↓(漢字で書け?爆)

9月13日(土)アジアで大地震 M9.1 100万人死亡 30mの津波 
ジョセリーヌの予言・・・・・2月12日のテレビより

と書いてあった、、、、、

思い出した!!!今年の2月にテレビでやっていた時に書き留めたんだった。

なんかそのテレビを見てるとその予言者(ジョセリーヌ)の予言がほとんど当たってビックリ(@@

あまりこういうのは信じないんですが、、、、、念のため手帳に書いておいたんだった(笑

ネットで調べたら結構この日の話題で盛り上がってるみたいですね~?

そうそう、、、、故障していた「O2センサー」を交換しました。

これで本調子!!!次のサーキット走行が楽しみです~♪♪