リアウイング

ふらりと駅の本屋に立ち寄ったら08モデル・S2000のスタイルが雑誌に掲載されてました(笑

どこのメーカーの新型車でもあっという間にスクープとして雑誌に掲載されてしまいますね。

メーカーも(当たり前ですが)ある程度情報が漏れるのは承知なんでしょう。

そうして顧客の購入意欲をアオっていき発売と同時に買ってもらうというコトですね。

ホントに発表日までに情報がゼロだったらお客様からの受注は3ヶ月は出遅れるでしょう(汗

掲載した雑誌社にメーカーが情報提供の犯人探しをしたり次回から取材デモカーを貸さなかったりなんて

話は聞いたことありませんからね。

お互い利害関係が一致した微妙な関係なのでしょう、、、、

この新型タイプSの「リアウイング」がひじょうに気になります。

GTウイングほどイケイケではないけどしっかりダウンフォースが効きそうな大きさ。

スッキリした雰囲気もGOODです。

パーツとして注文できるかなあ?トランク補強とかも入っていたらトランクと一緒の注文かなあ?

どちらにしても、、、、、欲しい!!この羽。