前後ライセンスフレーム取り付け

目覚めたら急に「ライセンスフレームをつけよう」!!と思いつき、、、、

カー用品店で買ってきました。

フロントナンバーをオフセット取り付けしたらフレームがなくペラペラだったので。

「フロント・リア セット」なるフレームが売っていた。リアの封印部分がくり抜いてありそのまま

リアに取り付けできるとのこと。

でもS2000のリアナンバーは下の部分にナンバー取り付けステーが付いてるので付くかな~??

まあいいやっ、、、、とりあえず買ってみましょ!(笑)

色はブラッククロームでちょっと上部がデザインされているタイプを購入。

イメージ 1


先ずはフロント、、、、これはすぐ付きました。少しは高級感出たかな?

イメージ 2


リアにはこの出っ張り部分があるのでそのまま付きません。

イメージ 3


いつものパターン(爆)でドライバーで「グイっ♪♪」と一気に、、、、おっ折れないで曲がった!

反対がわもグィっ♪、、、、こっちも折れないで曲がった(今日は暑かったからかも)

なぜかモテギのグラベルの砂利がリアナンバの隙間からザクザク落ちてきました(荒

イメージ 4


まあニッパーかなんかで切り取っても良かったんですが、、、装着はリアに被せるだけ!

イメージ 5


元々取り付けてあった無限のロックボルトも長いからそのまま付けて終了~♪

イメージ 6


ま、フレーム付けただけの大したネタではないんですが・・・・・・