明日は久しぶりに洗車でもしよう。

イメージ 1

明日は休み。久しぶりに洗車でもしようかなあと思い、、、、

買って来ました、ソフトトップメンテナンス「モータウン」っていうやつ。

いろいろなメーカーのものがありましたが価格が安かったので、、、、(笑)

4年目にして初めての幌メンテナンス。白っぽくなってきた幌が綺麗なブラック色になるのかなあ?

帰りに本屋寄ったら「REV SPEED 5月号」が出てました。

最新ホイール&タイヤ大特集も魅力的だったでど一番のお宝は「ドラテクDVD」付録です。

いつもレブスピードの付録DVDはサーキット走行などにひじょうに役立っている。

特に今回は「富士スピードウエイ」車載が2本と筑波の車載が1本入っていて150分も楽しめる。

富士の苦手な後半テクニカルセクションをコレ見て勉強しちょおう!

これからじっくり見ます~~。

※tetsuさん、、、またまた雑誌掲載おめでとうございます。しかもデッかく!!
 いつも間に撮影会あったの?笑