旅にはちょっと不向きな、、、、

イメージ 1

今日から前半チームが一週間の夏休みです。

人数も少ないのでかな~り忙しかったです。

明後日からは私も一週間の夏休み!!

こう暑いとダラダラと過ごしてしまいあっという間に夏休みが終わってしまいそうなので、、、

何か予定を入れよう!!

とりあえずそんなに遠くなくて食べ物が美味しくて景色が素敵でまだ予約が取れそうな場所を探して

いたらありました、、、、

「仙台で牛タン食べて、塩竃で寿司三昧、松島で観光船でも乗ってのんびしようかなあ」と。

昨夜、ネットでホテル予約して仕事帰りに駅で新幹線の切符買って本屋でガイドブック購入~。

休み中盤から2泊3日の気ままな一人旅です。

あっクルマで行く気は最初からありません、、、、、。

渋滞は疲れるしこの車高で知らない港町をウロウロする度胸はありませんからぁ(汗)

フルバケシート、ガチガチな乗り心地、段差で擦るリップ、旅には不向きなウミガメ号(@@)