S2000用の社外ナビステー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日オイル交換とチューニング雑談が終わり帰り際に代表から一言!

「ね~、、そのナビの位置なんとかしようよ~?」と。

ウミガメ号は社外のオンダッシュナビを付けている。

狭い室内のS2000で社外ナビを付ける場合はある程度位置が限定される。

今までは「写真1」の位置で取り付けていたのですがやはり視界の邪魔になっていました。

代表から「これでナビを付けてみなよ~!」とプレゼントされたのは・・・・

「MPF特製 S2000用 ナビステー (定価6300円)」です。嬉しい~~!

付け方は簡単。すでにS2000の助手席ダッシュボードの形状に曲がっているので張るだけ。

「写真2」のように付けます。(実際はもう少し運転席寄りに付けるのが正解でした(汗)

出来上がりが「写真3」!あっという間にスッキリモニターに早変わりです。

ナビは付けたいけど(サーキット走行会とかで)邪魔にならない位置が希望の方はお勧めです。

なんかずいぶん視界が良くなりました。