ウイング角調整

イメージ 1

「予想外」に明日休みになったので・・・・

ネットで走行会調べたら「予想外」に明日TC2000があったので・・・・

前日だけど主催者に電話してみたら「予想外」に予約取れたので・・・・

申し込んだら「予想外」のクラスになりました。

タイム不問のエンジョイクラス(笑

主催者に聞いたら初心者から速い方まで混ぜ混ぜのクラスだとういう。

本当は「9秒以下クラス」が良かったんですがこちらは満員。

まあ気温も高そうだし(晴れるのは確実だから雨よりはいいですが)エンジョイしてきます。

15分×2本、、、、12,000円は少し高い気もしますが、、、(汗

ブレーキも残量少ないし遊ぶには丁度いいかな?

そういえばGTウイング装着してから筑波は初めてだな~!

さっきガソリンも入れて洗車もしてウイング角度も調整~。

富士だと最高速も考えフラットなセッティングですが筑波なら思いっきり立ててダウンフォース

効かせて走ろう!

目標はズバリッ・・・・・・・・・「無事に自走して帰る」です!(爆