無限コンプリートカーと初対面

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと都内に出る用事があったので「アソコに寄ってアレ」を見てきました(笑)

現車は初めて見たのですが迫力抜群です。

アースカラーのF1カーも展示してありビックリ!(実は2000年のRA107で塗装だけ現行)

RRとは初対面ですがあまり感動が無い自分が、、、、なぜ??

ものすごく綺麗にまとまっていて、、、、まとまりすぎているのかなあ?

エンジン内部やブレーキ関係まで完璧なので走らせれば違った感動があると思いますが・・・

ぜひ乗ってみてそのパフォーマンスを体感してみたいものです。

今回このクルマ(無限シビックRR)を販売するには無限と販社と事前に特別契約を結ぶことになる。

うちの法人はその契約を結ぶ予定です。

更に「RR」に関する技術的&メンテナンスのサービスマン研修と営業マン研修が無限である。

それだけ特殊なクルマなのです。

今後は無限からいろいろな車種でコンプリートカーが登場するのではないかと思います。

それでなければ300台限定で(契約店全てで売れるとは思えない)ここまで研修はやらないのでは?

「無限S2000RR」なんて登場したら、、、、涙ものですが、、、。

夕方、MPFの荒川社長から「今月半ばにモテギ行くけど一緒に行く?」と携帯に電話がありました。

スポーツ走行枠内でMPFメンバー達が走るという。

スポーツ走行枠なので「ライセンス」を取らないと走れないなあ?(汗汗汗

富士とモテギと両方は、、、、金額的(ライセンス取得・継続)にも少々厳しい・・・(爆)

とりあえず「明日オイル交換しに遊びに行きます」と伝えました。もてぎの件、詳しく聞いてこよう。

今回は「オメガオイル」を入れる予定です。