サーキット走行のコースアウトで出来た傷の状態は、、、

先週のモテギ走行会での「コースアウト&グラベル突っ込み砂遊び」をした後の車両状態です。

コースアウトしてもダメージ(傷)が少ない富士とは少し違います。

サーキット走行での傷は仕方ないと思ってますので気にはなりません(汗

砂利が舞い上がってついたボディーサイド傷(下の部分)です。コレくらいは、、、

「気になりません!!」

イメージ 1


BBSのアルミホイールです。砂利の中を走行したので、、、ガリガリ、、、。

「どうせ汚れてたし、、、気に、、、なりません!!」

イメージ 2


砂利がマフラーにあたりピカピカのチタン部分がギザギザ、、、、、、(@@

「買ったばかりでピカピカだったけど、、、、気に、、、気に、、、しないようにしよう!!」

イメージ 3


無限フロントウイングです。除雪車のように砂利の中をかき回し、、、、、

もともと無限ウイングは段差などで擦っていたけれど今回はだいぶひどいな~?

「割れたり取れたりしなかったのは、さすが無限製!傷はサーキット走行の勲章?気には、、、」

イメージ 4


「気には、、、、、気には、、、、気には、、、、しない?、、、、、、」

「やっぱ気になるな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

笑!!