S2000のブレーキチューン!

MPFのHPにS2000用のブレーキシステムがUPされた。

ブレンボやAPを扱うショップは多いけれど・・・・・

MPFはフロントの容量とローター(特にリア)を大きくしてストッピングパワーを稼ぐ。

パッドはMPFではおなじみの「制動屋」ですね。

フロント&リアの改造で、、、、、40万前後か?高いなあ?でも欲しいなあ。

先日お店に行き話を伺ったらブレーキの大切さを延々と1時間近く話された(笑)

自分のブレーキは「無限」を使ってますと言ったら、、、、、鼻で笑われました(汗)

無限なんて全然効かない、、、、と。

他のショップの足回りや排気系なんかもかなり辛口で批判していた。

よほど自信があるのだろうか?

もう一度じっくりお話を聞いてみたい。

HP写真のAP2はウチの法人から納車したクルマです。(私の拠点ではありませんが、、)

先日座らせてもらったらハンドル位置が改造してありメーターパネル下の部分から下げてあった。

技術力は凄そう(@@)

http://www.a-mpf.co.jp/