走行会シーズンまでしばし我慢、、、

昨日、試乗や見積り、提案をして本日結論だったお客様が一言・・・

「知り合いのいる別の店で決めました!」と、、、、(TT)くう~~~っっっ、、、

既納客さまと違って新規のお客様はどんなに良い商談雰囲気だったとしても油断できません。

身にしみて感じました。

私は買い物の時に出来ないんですよ~、、、、親切にしてもらうと情を感じてしまって、、、

きっぱり断れる人は凄いと思います。(まあそれが当たり前なんでしょうけどね??)

さて、足回りを変えてから全然走れてません。

昔みたいに会社終わって自宅から首都高一周ドライブへ向かう元気もなく(年か?)

久々に走りたい筑波やモテギも夏の暑い時期は手ごろな走行会もないんでよね~。

本格的な走行会シーズンの9月までしばし我慢我慢、、、

それまでにチョコッと戦闘力UPしちゃおうかなあ(笑)

明日、明後日と連休です。

さあ、どこかドライブでも行こうか!!