モテギのライセンス?

イメージ 1

最近ウチの法人と合併した販社の社長様がシビックワンメイクレースや耐久レースなどに出場している。

先日の合併記念パーティーでお話させていただく機会があったのですが、将来的にはクルマ好きの社員

やお客様などと一緒にサーキット走行イベントなんかをやっていきたいな~なんて計画を話しました。

明日もモテギで練習走行があるようで見学を誘われたのですが明後日の保険テスト勉強の為行けません。

で、そろそろ私もモテギのライセンスを取ろうかな~と、、、、。

富士からモテギに引越し!???流石に二つのライセンスを同時継続だと出費も大きいので6月で切れる

富士のライセンス更新をどうしようか悩んでおります。

関係ないけど夕方「レクサス IS250」に乗られたお客様が来店して査定しました。

エンジンルームも査定チェック!カバーがかかっていて何も見えませんが(汗

初めて触れたレクサス、、、、フルエアロで19インチアルミ、なかなかかっこいい!

IS-Fには一度乗ってみたいな~♪♪