やはり18キロはそれなりの硬さで、、、、汗

イメージ 1

イメージ 2

今日は休み。

選挙(期日前投票)とアミューズのサスペンションをセコハン市場に売りに行きました。

オーバーホールが必要&かなりの傷アリでしたので3万円の査定が付きました。

オークションなんかで売れば5万くらいつくかもしれませんがオークションやったことないしヘタった

サスペンションなので後々トラブルも面倒ですから・・・・

2日で600キロくらい走りましたが冷静になってTEINの乗り味を確認できました。

まずはいきなり先日のインプレの訂正(@@)汗汗汗・・・ゴメンナサイ

18キロでも「乗り心地がいい!」といいましたがよく考えたらトランクに入れ替えたサスペンション

を積んでいたのとヘタったサスペンションからの乗り換え&新パーツで気分が舞い上がってたかも??

で、改めてトランクを軽くした状態で乗ったら結構ハードでした(爆

110キロ以上だとしなやかになるのですが7~80キロでの巡航だと路面のギャップをかなり

拾います。変な突き上げとかではないんですけど、、、、それなりのしっかり感がありますね。

サーキットでは期待通りのモノでした。

リアがちょっと滑ったときのリカバリーも安定していました。

タイヤがちょっと負けているかなあ、、、、

フロント&リアのタイヤサイズアップとか048あたりを履くともっといい感じになりそうです。

つくばやモテギでも早く試してみたいです。