プチトラブル発生

イメージ 1

今日はオイル類をリフレッシュ。

・エンジンオイル MOTUL 300V
・エンジンオイルフィルター
・ミッションオイル 純正
・デフオイル オメガ

これで来年も思いっきり走るぞ~、、、、と思ってましたが、、、

オイル交換に行く途中にエンジンチェックランプが点灯!

先日も点灯して診断チェックしたら「O2センサー」の故障だったので交換してまだ半年、、、

なんかまた同じ症状のような嫌な予感、、、、

更に左リアタイヤ付近から「シャカシャカシャカ♪♪」と異音が出ていたのでなんか葉っぱでも

挟まっているのかな~?と思っていたらショップで「ハブ・ベアリングがもう限界っぽい」との診断。

リアタイヤが手で動かしても数ミリガタガタと縦に動く始末!

あ~ギリギリまで悩んでいた明日のモテギ走行会予約しなくて良かった良かった、、、、(ホっ)

まあ普通に近所を走行する分にはどちらも大丈夫なんですが、、、

オイルリフレッシュはしたものの微妙にすっきりしない本日でした。

しばしサーキット走行はお預けです(@@