なぜかBBS??

イメージ 1

先ずは本日のホンダ広報より発表になった将来のナビ情報から~!

http://www.honda.co.jp/news/2007/4070704a.html

これはなかなか便利ですね?

さて、、、、


1年ちょっと前に買ったアルミはBBSです。

最近はあまり流行りではないですけど(@@)

なぜにBBSにしたかというとタイヤを買いに行ったときに格安で提供されたためなのです。

。咤横娃娃粟賤僖汽ぅ困料宛紕緩椒札奪箸覆里韮咤横娃娃哀罅璽供爾靴売れない。
■咤横娃娃哀罅璽供爾呂箸討眈ない。その為、4~5年展示したまま売れていない。
今、私に買ってもらわないと今後もほぼチャンスは無くなる。
ぃ贈贈咼▲襯澆聾恐然笋譴妊織ぅ笋眷暿特涌悊で構わない。
ィ贈贈咾離蹈奪ナットもサービスするから買って?

以上の過程のやりとりの後、私のモノとなりました。

タイヤショップとしては売れない在庫を延々とかかえるよりは次の売れるモノを早く仕入れたい?

高級感と品質、、、その他モロモロはやはりトップブランドなので最高なんですけど。

ビッグキャリパーはスペーサー入れないと駄目とか、スポークタイプと違ってちょっとレーシーさに

欠けるとか少し我慢している部分もあります。

安さに惹かれあまり考えないで買ってしまったので・・・・(汗)

そうそう、、、ASMにメールで「サスペンションキットの下取りとかはやってくれますか?」

と聞いたら回答が入りました。

・サスペンションの下取りはやっているとのこと。(さすがセコハンも抱える巨大グループ)
アミューズのハイテックダンパーの場合5万前後の査定との事。
・オイル漏れやゆがみがあった場合は査定ゼロ。

5万かあ?オークションとかだともう少し高く売れると思うけど面倒くさいし後々オイル漏れだの

なんだのってトラブルも嫌だし。

金利ゼロ&下取り5万かあ・・・・・・ザックスも魅力的だなあ?