モテギ走行に向けてパーツ注文!

22日の「モテギ走行会」の最終日程表が届きました。

テンション上がってきております。当日は晴れますよ~に~!

イメージ 1


モテギに向け本日ちょっとパーツを注文しました。

ブレーキローターもだいぶ使い古したので一新して望みます。

フロント 無限逆ベンチ → ディクセル(ディクセルは2度目です)

リア   純正ノーマル → 純正ノーマル新品にします。

リアのローターは今まで一度も換えたことありませんでした。

すでに走行は5万キロ以上(サーキット走行多数)、、、、、この辺が限界かも?

リアのローターが磨耗して効かなくなってくるとフロントだけで効いてリアがブレーキングでばたつく

(振られる?)現象とかもあるみたいなので、、、、。普通リアはどれくらいで交換?

既に届いている制動屋GT500のブレーキパッドをこれに組み合わせます。

イメージ 2


オートバックスのホンダコーナーに置いてあったJsレーシングのパンフレットをもらってきました。

このフルエアロキット気になるな~?迫力満点!!

リアバンパーは一本出しマフラーでもかっこよくキマるし。

フロントバンパーは2種類あるみたい?タイプ2(New)が自分的には好みかな~?

ちょっと見積もりでも取って見るか?

あっ「ヤンさん号」がJsのGTウイングのページに、、、、凄い!!