FSW動画

今日はいつものメンバー(tetsuさん、ROADさん)と富士スピードウエイのスポーツ走行。

結論から言いますと「ベストを1秒半更新の 2分12秒619」が出ました!

MPFさんで取り付けた「TEIN スーパーレーシング」は安定感抜群で踏める足でした。

特に今までの課題だった不安定な100Rと後半セクションでのタイムアップが大きいと思います。

まだまだ1コーナーの突っ込みブレーキングが甘いですが楽しい一日でした。

さすがに往復400キロ&真夏の暑さ&サーキット内でカラスに朝食のパンを取られた(ホントです)

ので少々お疲れモードです(汗汗汗

詳細の報告&インプレッションは明日ということで・・・・・

ベストの周回の動画だけUPします。(しかし、このカメラアングル、スピード感ないなあ??)

今日は久しぶりにレーシングスーツを着てちょっとキメてみました(爆)