車載ビデオでお勉強?

最近サーキットで自己ベストのタイム更新がなかなか出来ない。

モテギと富士で自己ベストを出した時の仕様と現在の仕様との大きな違いは?

自己ベスト時:タイヤ RE01R ノーマルファイナル
現在の仕様 :タイヤ NEOVA ファイナル4.4

タイヤもそうですがどうやらファイナルを変えたのが原因か?

確かにモテギを走りこんでいる方に聞いたら「モテギはノーマルファイナルが一番合っている」と

言われた。富士は?

ファイナル4.4は微妙に合わないと!!

筑波ではどちらがいいかわかりませんが、、、、なんかノーマルに戻したくなってきた(爆)

加速は最高に気持ちいいんですけどね~??

26日のFSWスポーツ走行に向け車載ビデオやドラテクビデオを見て勉強中~。

なぜか仕事以上に真剣になってしまう趣味の世界?

だいぶ前のREVSPEED付録の「大井さん Z33 FSWアタック」を何度も見ている。

100Rもベタ踏みだしテク二カルな後半セクションもなんともウルトラスムーズで速い!

今度のテーマは「ブレーキで荷重を掛けながら曲がる」を目標に練習してみよう。

リアが滑るような腰砕けな走りをなんとか修正しなければ、、、、