ちょっとだけ・・・・

7月1日付けでちょっとだけ?社内でのポジションが上がりました。

とは言っても所長になったとか営業部長になったとかのレベルでは全然ないんですけど、、、

でも・・・・・とても嬉しいです!!

この業界は完全に実力社会なので年下だろうが入社2~3年目だろうが成績が常に良ければ出世は

あっという間です。

私はどちらかというと出世のほうも「カメ」みたいですが(笑)

まあどこの会社でも後輩が上司とか抜きつ抜かれつなんて全然当たり前ですけどね?

もうすぐ生涯販売台数が500台になります。

10年弱で500台ペースは正直遅いですね~?

トップセールスだと年間100台(以上)×10年=1000台ですからね!

私も一生のウチで一応区切りの「1000台」は売りたいとは思うのですが・・・・

このペースだとあと10年以上かかる計算に~~~~?

厳しい世界ですね(汗)

さて、明日は休み。MPFでも行っておニュー(死語)の脚の相談でもしてこようかなあ?

そろそろオイル類も換えないとね!