外から見えないパーツは後回し?

内金も払い込み「MPFオリジナルレーシングラジエター」の注文製作に入っています。

受注から完成まで一週間とのコト。来週には取り付け予定です。

かな~り冷える作りのようで、、、、超楽しみ。

こういう「見えない」チューニングにお金をかけるのは意思決定までいつも時間がかかる。

デフ入れるときなんかは1年以上考え、考え、考えて購入に至りました。

音が変わるマフラーや走りが変わる足回り、快適性&ホールド性がアップするシートなんかは

比較的購入までが早いんですけどね(笑)

MPFでは最近「KONI」のショックを販売し始めたとのコト。

いろいろなショップはあるけれどKONIのS2000用を扱っているのはMPFくらいか?

KONIと聞くとなんか古めかしいイメージや最近では流行ではないような感覚ですが、、、、、

マクラーレンメルセデスのF1カーはKONIの脚なんですね?初めて知りました。

市販車とF1ではまったく違うのは承知してますが、、、、

で、荒川代表に凄く乗り心地もいいしコーナーリング性能も間違いなくアップするのでどう?と

言われた。※その理由についてはいつものように30分くらいいろいろ講習してくれました(笑)

アミューズの脚はいろいろ言われました(爆)これもいつものコトですけどねっ!

さて、火、水と連休!のんびりしよ~っと!