おお~~っと、、、、アノ色が・・・・

S2000の「06年モデル」から「08年モデル」移行(イヤーチェンジ)にしたがい下記のボディー

カラーの廃色が決まりました。

ロイヤルネイビーブルー・パール
セブリングシルバー・メタリック
ディープバーガンディー・メタリック
ニューイモラオレンジ・パール(プレミアムカラー)

以上4色です!!

この色を購入希望の方は考えている暇はありません、、、、、明日契約しちゃいましょ!(笑)

7月いっぱいはオーダー生産に間に合えば大丈夫ですが生産調整に入り次第販売終了となります。

シルバーなんかは色の名前とか色調が変わるくらいだとは思いますが、、、、。

オレンジやディープバーガンなんかは完璧に廃色で同系の復帰も厳しそうですね?

08モデルに合わせて新色が出てくる可能性は当然あります。

どんな色かなあ?

どちらにしてもS2000自体がまだ生産中止ではないのでもうホンノちょっとだけ生き延びそうです。

後は08モデル(秋予定)で小変更があるかどうか?それとも・・・・