初売りフェア!

正月休み明けの金・土・日はいきなりの初売り展示会フェアでした。

来店もけっこう多くて、、、、、かな~りお疲れモードですう(汗

今日で今年出勤3日目ですが受注は3台取りました!!

1日1台のペースなので、、、、このままだとお~~、、、2008年は365台?

なわけね~か?

でも年始早々の受注は気分いいものです。

今年は「大厄」ですが・・・・

初詣のおみくじは「大吉」で内容は全て問題なし!とのお告げ(笑)

自宅から外出しようとして玄関外で「火消したっけな?」と思いわざわざ2階に戻って確認したら

ガスが弱火のままだったとか(コレって虫の知らせ?マジで体の力が抜けた・・・)

そして受注もいい調子だと、、、、、なんかラッキー過ぎてかえって不安(爆)

まあ悪いことばかり続くよりは全然いいんですけどね?

さて、明日出勤すればまた連休です。

ちょっとはSに乗れるかなあ?

長期連休で明日からいよいよ出勤の方々は、、、、、がんばって早起きしましょうね~?