S2000に力を入れているショップ・・・・

イメージ 1

先日の休みの日にS2000のチューニングでも有名な「MPF」に行ってきた。

前回も店の前まで行ったのですが写真のようなイメージとだいぶ違う?雰囲気だったので思わずUターン

してしまいました(爆)

ASMやアミューズとは店の雰囲気もとんでもなく違い、、、、ちょっと素人では入りづらい感じ。

写真の工事現場に置いてあるような鉄板の上をまたいで、、、、

ちなみに店内は、、、、、とても凄い?????ビックリします?????後日UP予定?????

お店もそうですが荒川代表のキャラも・・・・・・・みなさんインサイドデーのDVD見ましたか??

そのままでした(笑)、、、で、一時間弱いろいろとお話を聞かせてもら大変参考にはなりました。

内容は次回再度行きますのでその時の記事でm(。。)m

で、「今度土日でもモテギ来る?」と言われたので、

「土日休みじゃないんですよ~、、、火曜日が休みなんで、、、」

「まさかクルマ関係の仕事じゃないよね?」

「ハイっホンダで営業やってます」・・・・

いろいろ話したら「MPF」のS2000、4号機(AP2)はウチの会社から買っているではないか?

それ以外のSやNSXもウチの会社から買っていたコトが判明!!

しかもとなりの拠点の某拠点長から、、、

なななんという「友達のワ!!」。すばらしい!!!

どちらにしても一度足回りや諸々の改造内容を荒川代表に見てもらって評価判断してもらうことに。

再来週に入庫させる予定です。