明日はS2000の商談??別の営業が・・・・

別の拠点の営業マンから電話があった。

すでに数回商談は重ねている。で・・・

明日S2000のお客様と再商談がありニューフォーミュラーレッドの実際の色を見てみたいと・・・

で、私のクルマを見せてもらえませんか?との連絡。

おお~~赤を選択するとは・・・・イヒヒ、、、、コレでまた日本に一台赤エスが増殖するか、、な?

家から会社までの往復の高速代はその拠点持ちということで、、、か~~~るく承諾!

朝から会社までドライブとなります(私、普段は電車通勤なのです)

でもかなりイジッてあるウミガメ号をお客様がみてどう思うかなあ???問題ないですよね??

こういうのが好きな方から全然OKなのですが・・・・

まあSを選ばれて色まで実際に見にいらっしゃるのですからそうとうコダワリのあるお客様でしょう。

自分の商談なら私のクルマに試乗してもらってSの素晴らしさを体感していただくのですが・・・

(※ですよね、まおさん?あっカレンダー届きましたか?)

あ~~私が商談した~~~~い!!!!