久しぶりのモテギサーキット走行に向けて・・・・

7月22日(火)ツインリンクモテギ スキルアップミーティングを申し込みました。(Bクラス)

ROAD兄さんと「7月はモテギ行こうね~♪♪」と計画してましたので・・・・・

3連休展示会後の火曜休み、、、、疲れてはいますがテンションは絶好調でしょう。

久々のモテギとあって凄く楽しみです。

夏でタイム的には厳しいかもしれませんが富士でいろいろ勉強しているのでベスト更新は期待大です。

あと一ヶ月ですがそれまでにいろいろやることがあります。

.屮譟璽パッドを新品にする。今までの制動屋パッドにするか試しにフェロードのDS3000?

▲屮譟璽オイルを新品にする。これまた試しにPRF660?ASM夏のメンテナンスセットで割引?

8什潴妓促イルですが流石に真夏のモテギでは少々心配なので、、、、次は何入れようかな~?

い修譴泙任法岷」か「ブレーキホース」か「オイルパン」か「オイルキャッチタンク」か、

なんかやります(笑)